東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜばれた!?その経緯と理由を解説

俳優の東出昌大さんが2024年8月27日に再婚と妊娠を発表しました。
東出昌大さんといえば、2020年に不倫騒動で話題になったことが印象に残っている方が多いと思います。
本記事では、当時の不倫がなぜばれてしまったのか振り返りたいと思います。

目次

東出昌大と唐田えりかの不倫の発覚

2020年1月、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が週刊誌によって報じられ、日本中を驚かせました。
この不倫関係は、2018年公開の映画『寝ても覚めても』での共演がきっかけとなり、その後約3年間にわたって続いていました。
しかし、この不倫がなぜばれてしまったのでしょうか?

不倫発覚の経緯

最初の不倫発覚は、東出さんの妻である杏さんの鋭い疑いの目」がきっかけでした。
映画撮影中に夫と唐田さんが妙に親しいこと、唐田さんのSNSへの投稿を通して
疑念を抱き、最終的に不倫が明らかになったのは、
杏さんが東出さんと唐田さんのメッセージを見つけたことが原因でした。
そのメッセージには、深夜に示し合わせて会おうとする内容が含まれており、これが決定的な証拠となりました。

匂わせ行動が原因に?

さらに、唐田えりかさんのSNSでの「匂わせ」行動も、
不倫発覚の一因となりました。
唐田さんは、東出さんとの関係を暗示するような写真や投稿を繰り返しており、
これがファンやメディアの注目を集め、最終的には杏さんにも伝わることとなりました​。

不倫の代償とその後の影響

この不倫が発覚したことで、東出昌大さんはCM契約を失い、
映画やドラマの出演もキャンセルされるなど、キャリアに大きな打撃を受けました。
一方、杏さんは子供たちのことを考え、一度は離婚を踏みとどまりましたが、最終的には離婚を決断しました。

まとめ

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫がばれた理由は、
杏さんの鋭い疑いの目とメッセージの発見、
そして唐田さんの匂わせ行動が大きな要因でした。
不倫の代償は大きく、東出さんは家庭とキャリアの両方を失う結果となりました。
この事件は、プライバシー管理や誠実な人間関係の重要性を再認識させるものでした。
今回、新たなパートナーとの間に妊娠も発覚しましたが
以前の失敗から教訓を学び、周囲の大切な方々を幸せにしてほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次