堀越耕平先生のスモーカーに対して、尾田栄一郎先生から敬意と感謝!

『僕のヒーローアカデミア』の作者である堀越耕平先生が高校生時代、
ONEPEACEの読者応募コーナーで描いたスモーカーが大きな話題を呼んでいます。

目次

尾田栄一郎先生との特別な絆

『僕のヒーローアカデミア』の作者である堀越耕平先生が、
『ONE PIECE』の扉絵に登場したことがSNSで大きな話題となっています。
驚くべきは、22年前に高校生だった堀越先生が投稿したスモーカーの絵が、
今回の『ONE PIECE』の扉絵に採用されたことです。
この出来事は、尾田栄一郎先生の粋な計らいとして多くのファンに感動を与えました。

『僕のヒーローアカデミア』の最終回とファンの声

堀越先生が描いた『僕のヒーローアカデミア』が最終回を迎え、
ファンからの感謝の声が溢れています。
10年間続いた連載に対し、多くのファンがツイートで感謝の意を表しています。

「ヒロアカが私の人生を鮮やかにしてくれた最高の作品です。ありがとう堀越先生!」

ヒロアカの最終回への評価

最終回については、作品全体の描写力の高さやユーモアとドラマのバランスの良さが高く評価されています。

「作画の美しさに何度も息を呑んだことか。いつでもユーモアを忘れない、
明るく優しいヒロアカらしさを愛さずにはいられませんでした。」

堀越先生のこだわりと次なる期待

ファンたちのおおくは、堀越先生が最終回に込めた思いに注目しており、
「僕のヒーローアカデミア」に込められた、最後まで『希望を届けること』への
思いの強さに大きな関心を寄せています。

「堀越先生の筆致ならもっとシビアでビターな現実的な話を選ぶこともできたと思うんだけど、
堀越先生は僕のヒーローアカデミアという物語の結末に徹底して希望を届ける道を選んだのかなと思った。」

ファンからの次なる作品への期待

ヒロアカの完結を惜しむファンからは、堀越先生の次なる作品への期待の声も多く寄せられています。

「次回作首を長くして待ってます…♡」

まとめ

堀越耕平先生が描いた『僕のヒーローアカデミア』の完結は、多くのファンに感動を与えました。
22年前のスモーカーの絵が『ONE PIECE』の扉絵に採用されたことや、
10年間続いた連載への感謝の声が溢れています。
堀越先生の次なる作品への期待も高まっており、今後の活躍が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次