【画像あり】倉科カナの美人マネージャーが話題に!

https://www.instagram.com/p/C91Jyofy19n/

女優の倉科カナさんとその美人マネージャーについて画像を交えてご紹介します。

目次

倉科カナさんが美人マネージャーを紹介

2024年7月25日、倉科カナさんが自身のInstagramを更新し、話題の動画を投稿しました。
この動画には、彼女の美人マネージャー・ちあきさんが登場しています。

倉科さんは、鏡越しにカメラを回し、後ろに座っているマネージャーを紹介。
「そろりそろり、、こちらがマネージャーさんのちあきちゃん」とコメントを添えています。
動画では、マネージャーのちあきさんが笑顔で応じ、2人の良好な関係が伺えます。

ファンからの反響

この投稿に対し、ファンからは多くのコメントが寄せられました。

「マネージャーさん、女優さんかと思った」
「美人さん」
「2人とも綺麗で眩しい」
「倉科さんもマネージャーさんも素敵な笑顔ですね」
「仲の良さが伝わってきます」
「美人コンビ」
このように、倉科さんとマネージャーのちあきさんの美しさと仲の良さに多くの反響がありました。

出典:倉科カナInstagram

倉科カナさんのInstagramで確認しよう

ぜひ、倉科カナさんのInstagramをチェックして、美人マネージャーちあきさんとの微笑ましい動画をご覧ください。
2人の素敵な笑顔と良好な関係性が感じられることでしょう。

倉科カナ(@kanakurashina_official) • Instagram写真と動画

これからも、倉科カナさんの活躍とともに、マネージャーちあきさんにも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次