【多井隆晴】東城りおのハニートラップに惚れてまうやろ!

麻雀のMリーガーとして活躍する多井隆晴プロは、
ファンの間でもその熱いプレースタイルやカリスマ性で知られています。
そんな彼が、麻雀プロの東城りおとのエピソードを語った際、
「ハニートラップではないか?」と冗談めかしてコメントする場面がありました。
このエピソードが注目を集め、ネットでも話題となっています。
この記事では、多井氏が語ったエピソードの詳細と、それに対する反響をまとめます。

目次

エピソードの概要

多井プロは、自身のYOUTUBEチャンネルで
セガサミーフェニックスに所属する東城りお選手について語りました。
クリスマスの時期に、東城プロがトナカイのコスチュームを着て
「メリークリスマス」と声をかけたことがあったそうです。
その時、多井氏は緊張しつつも、その可愛らしい姿に心を奪われたとのこと。
「これはハニートラップじゃないのか?」と冗談を交えながら話し、
東城選手の魅力にメロメロだった様子を明かしました。

ハニートラップ発言の背景

多井プロの発言は、軽いジョークとして捉えられていますが、
その背後には、東城選手の魅力的なキャラクターと、麻雀界における彼女の存在感が影響していると考えられます。
麻雀プロとしての実力はもちろんのこと、東城プロの可愛らしい一面や、
多井プロだけでなく多くのファンを惹きつけているのでしょう。

ファンとネットの反応

このエピソードが公開されると、SNSを中心に多くの反響がありました。
多井プロの「ハニートラップ」発言に対して、
ファンからは「多井さんの反応が面白い!」「東城りお、やっぱりかわいい!」などのコメントが寄せられています。
また、東城プロの可憐なビジュアルやユーモアに対する称賛の声も多く見られました。

まとめ

多井プロが語った東城りおプロとのクリスマスエピソードは、ファンの間で大きな話題となりました。
「ハニートラップじゃないか?」というジョークは、多井氏の人柄をよく表しており、
彼のファンや麻雀界全体にとっても心温まるエピソードとなっています。
東条プロは残念ながらMリーグ2024-25の舞台からは退く形になってしまいましたが、
今後も多井プロと東城プロの活躍に注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次