ぱーてぃーちゃんの信子は陸上のジュニアオリンピック選手だった!?

独特のキャラクターと奇抜なルックスで人気のお笑い芸人のぱーてぃーちゃん・信子。
実は陸上のジュニアオリンピック選手だったのです!種目や驚きの家系に迫ります!

目次

プロフィール

【名前】  信子(のぶこ)
【本名】  大野 信子(おおの のぶこ)
【生年月日】1992年8月1日(31歳)※2024年6月時点
【出身地】 大分県大分市
【職業】  お笑い芸人 ※コンビ名:ぱーてぃーちゃん
【所属】  ワタナベエンターテインメント

陸上のジュニアオリンピック選手って本当?

結論として、本当です!
中学時代に陸上部に所属しており、走り幅跳びで出場したようです。
また、運動神経が抜群で、大分県の県大会では
走り幅跳び、砲丸投げ、リレーの3種目で優勝という輝かしい生成を残しております。
更に中学3年生時には、部員の満場一致でキャプテンになりました。
今のキャラクターからは想像がつきませんが、リーダシップのある素晴らしい中学生だったようです。

驚きの家系出身のお嬢様!?

3歳まで住んでいた大阪の実家は33憶円で、
小学生時代のお年玉は50万円という超お嬢様エピソードをもつ信子は、
実は徳川家康の末裔とテレビで公表している。
父親は不動産業やキャバレーや風俗店を経営していたらしく、
お嬢様として育ったと言われている。

まとめ

ぱーてぃーちゃんの信子は、ユニークなキャラクターとエネルギッシュな芸風で
多くの人を惹きつける人気のお笑い芸人です。
その根源は陸上のジュニアオリンピック選手としての輝かしい経験が元になっているのかもしれません。
さらに、驚きの血筋も相まって唯一無二のキャラクターを確立しています。
今後の彼女の活躍にも注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次