【電撃デビュー!】グラビアアイドル・塔乃花鈴がセクシー女優へ転向!

https://twitter.com/touno_karin_
目次

プロフィール

【名前】  塔乃 花鈴(とうの かりん)
【生年月日】2004年3月15日
【出身地】 東京
【血液型】 AB型
【身長】  154cm
【バスト】 Fカップ

セクシー女優への転向を発表

出典:(20) 塔乃花鈴 (@touno_karin_) / X (twitter.com)

塔乃花鈴は、2024年6月18日に電撃的な発表を行いました。
彼女は、自身のSNSを通じて、グラビアアイドルからセクシー女優への転向を決意したことを公表しました。
7月16日にMOODYZ専属女優としてセクシー女優のデビューが発表されました。
多くのファンにとって驚きと共に衝撃を与えましたが、彼女の強い決意と覚悟が伝わる内容となっております。

出典:(20) 塔乃花鈴 (@touno_karin_) / X (twitter.com)

コメントの中で『私の全てを見ていただけると思います』と言っており、
ファンからは歓喜の声や反応が多く見られました。

今後の彼女への期待を込めて、これまでのセクシーショットを掲載しておきます。

出典:(20) 塔乃花鈴 (@touno_karin_) / X (twitter.com)、塔乃花鈴DVD「とうのちゃん」(竹書房)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次